名前:借金王
年齢:32歳
コメント:自称金融の裏技名人。借りる事はやめない┏(。A。)┓


お金は借りる前にもらえ!

まいど!借金王です。
今回のタイトル、「何言ってんの?」でしょ。
これが今回のカラクリ技です。

借金続けて7年、もうお金借りる事になんのためらいもなくなってますょw
今まで低金利ばかり追い続けてきたけど、金利って借りたお金につく利息金ってのはみなさんご承知。
借りる側にとって、この利息金額をいかに少なくするかがポイントな訳だ。

ローン会社に普通に金利を下げてもらうには実績が必要になる。しかし借金王としては小額を新規で借りるのが大好きw
1社からそんなに高額は借りません。

ズバリ結論から言うと新規契約で利息を減らす方法があります。

-〇お金のカラクリ〇-

それは新規契約時にローン会社からキャッシュバックしてもらう。
つまり 金借りるところから金をもらう。一見おかしな話でしょ?
そのカラクリとは・・

広告業界のバックマージンってヤツ。このバックマージンをお金を借りる本人がもらえるとしたらどうでしょ。

先に言っておくけど決して怪しくないしもちろん違法でもない。小市民の小生は法に触れるような事は絶対しませんからw
その方法とはポイントサイトを通してローン会社に契約をする!これです。見つけました。

借金王が注目したポイントサイトは メガポイント
ここの金融は穴場中の穴場
ポイントサイトとは ポイントサイトと提携してるスポンサーサイトに登録すると現金化可能なポイントがもらえるってモノ。
金融に関して言えば、ポイントサイトから金融会社と契約をする又はクレジットカードを作成する。これだけでポイントが入ってきちゃうのだw
ポイントサイトは色々あるようだけどポイントを現金化できるところでメガポイントは優れてる。
例:
(無料)NTTカードを作る
⇒ 1500円もらえる

(無料)出光まいどカードを作る
⇒1000円もらえる

詳しく例をあげると、サークルK系列のステップワンはカードが届く前にお金を借りれる。10万〜200万 、保証人不要、バイトの人もOK。
加入時⇒2500円バック
実質年率18%なので10万借りたとして単純に1年後一括返済として(ありえないが)18000円の利息がつく。
18000円の利息から2500円引いたと考えると利息は15.5%!
実際はちょっとづつ返して元金が減っていくから利息はもっと安くなる計算だ!
借りる額によって利息の割引率は変わってくるが、これは当初のテーマである低金利化に繋がる。
今までローン会社に直接登録していたのがバカみたいだ!

まさに「お金は借りる前にもらえ!」。

単純にクレジットカード作りまくるだけでも結構儲かるw
ポイントサイトには無料出会い系なども高ポイントだ。ゴリゴリ登録しまくって結構な金になってしまったwこれで借金を返す為のスロット代の足しになるってもんだ
┏(。A。)┓

まさに借金王としては大革命!
メガポイント今回の太鼓判である。


出会い/金融
借金王のからくりブログ
inserted by FC2 system